ニュース一覧

 

早川都市計画に関連するニュースを記載しております。

 
  • 2024年5月17日

    マイナビ新卒採用向けページがOPENしました

    今年も新卒採用の季節がやってまいりました。
    今年も多くも学生さんとお目にかかれることをスタッフ一同とても楽しみにしています。
    ▼新卒の応募は ”マイナビ2026”からご応募ください!▼
    https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp244568/outline.html

    当社では2025年3月卒業の新しい仲間も募集しております。既卒の方も大歓迎です。皆様の応募をお待ちしております。
  • 2024年3月12日

    愛知県美浜町と「災害時における小型無人機による情報収集等に関する協定」を締結しました

    弊社は、令和6年2月29日に愛知県美浜町と災害時にドローンを使って情報収集する協定を結びました。災害発生時には、主に道路や河川などの被害状況をドローンで調査し、災害規模や被害状況などの情報提供を実施します。今までの実績を活かし、地域の安全に貢献していけるよう協力と支援を行っていきます。
  • 2023年12月5日

    冬季インターンシップの受付を開始いたしました!

    冬季インターンシップの受付を開始しております。
    当社の事業内容や建設コンサルタントの業務について興味がある方、より実践的に業務を経験してみたい方など
    皆様のご参加をお待ちしております!

    詳しくは以下URLをご覧ください。
    https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp244568/is.html
  • 2023年5月10日

    2025卒、インターンシップの予約が始まります!

    今年も新卒採用の季節がやってまいりました。
    今年も多くも学生さんとお目にかかれることをスタッフ一同とても楽しみにしています。
    ▼新卒の応募は ”リクナビ2025”からご応募ください!▼
    https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp244568/outline.html

    新卒採用だけでなく、中途採用も承っております。
    お気軽にお問い合わせください!
  • 2022年8月29日

    【ハード整備×ソフト企画】新潟県小千谷市でサテライトオフィスが開設されました

    昨年度弊社がテレワーク拠点施設整備の支援を実施した新潟県小千谷市にてサテライトオフィスが開設されました。
    小千谷市は7月24日にテレワークステーションおぢやのオープニングイベントを実施、8月1日から㈱あわえが社員を1名配置して事業をスタートしています。弊社が地域調査と遊休施設の予備設計を担当、サテライトオフィス誘致を中心とした地方創生事業を得意とする㈱あわえが企業誘致や有機的コミュニティ支援を実施しています。
    以下、関連記事となります。ぜひご覧ください。

    ㈱あわえが新潟県小千谷市と包括連携協定を締結
    https://awae.co.jp/column/6701/

    「テレワークステーションおぢや」オープニングイベントを開催しました
    https://www.city.ojiya.niigata.jp/soshiki/kikakuseisaku/telewaorkstation-open.html

    新潟県小千谷市にサテライトオフィスを開設した株式会社あわえ(徳島県)が、
    新潟県の佐久間副知事および小千谷市の大塚市長へ表敬訪問
    https://www.niikei.jp/469350/
  • 2022年4月22日

    本日4/22マイナビがOPENしました!

    いよいよ就職活動がスタートしますね。
    皆さんに合う会社と出会えますように。
    ぜひページをご覧下さい
    https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=244568&optNo=Z6LYy
  • 2022年4月1日

    2022年度 入社式を行いました

    本日4月1日に2022年度入社式を行いました。
    入社式では弊社代表の早川及び先輩社員から歓迎の言葉が贈られました。
    早川都市計画では今年1名の新入社員を迎え、新たな体制で進んでまいります。今後とも、新入社員とともに社員全員で成長して参りますのでご支援のほどよろしくお願い致します。
    (写真撮影時のみマスクを外しております。)
  • 2021年12月24日

    中部経済産業局長賞を受賞致しました!

    この度、「地方創生☆政策アイデアコンテスト2021」において、中部経済産業局長賞を受賞致しました。
    「地方創生☆政策アイデアコンテスト」は、RESAS(地域経済分析システム)を活用した地域課題の分析を踏まえ、地域を元気にする政策アイデアを募集するコンテストです。
    今回のコンテストには、事業開発部と名古屋大学のインターン生との合同チームで参加致しました。中部地域の地方創生に大きく貢献しうる政策アイデアとして、栄誉ある賞を受賞することができ、とても嬉しく思っております。
    今後も更なる成長を目指し、邁進してまいります。

    【中部経済産業局HP】
    https://www.chubu.meti.go.jp/a32kikaku/sousei/resas-contest/2021/index_hyosyo.html
  • 2021年10月8日

    徳島新聞に弊社が掲載されました

    「徳島新聞」に、弊社のサテライトオフィスに関する記事が掲載されました。

    記事では、当社が得意とするドローンや3Dスキャナーを利用した山林の資源調査の事業内容や、インタビューが記載されています。
    今後、徳島県美波町を拠点とし、事業を進めてまいります!
    是非、ご覧ください。
  • 2021年10月1日

    2022年の内定式&辞令交付式を行いました!

    本日、2022年入社予定者の内定式と2021年に入社した社員へ辞令交付式を行いました!
    社長からは、会社の未来のこと、期待していることなどについてお言葉を頂き、その後内定証書の授与、辞令交付が行われました!
    また、今年入社した先輩社員、内定社員から決意表明などもありましたが、最後は和やかな雰囲気で終了しました。
    今後の活躍に期待しています!